6/1(水)〜6/30(木) KONCENT KITTE丸の内にて「Knirps」フェア開催!

KONCENT KITTE丸の内にて「Knirps(クニルプス)」フェアを開催いたします。

「Knirps」は、1928年にハンス・ハウプト氏が折りたたみ傘を発明したことから始まったブランドです。

カラー・機能・ファッションの感覚を取り入れ、様々な天候に対応する多様なモデルを発売しています。

今回のフェアでは、X1シリーズの新しいデザイン「傘」が登場。 傘の骨をモチーフにした模様をちりばめた小粋なデザインは、日本の伝統文様江戸小紋から着想を得たもの。

涼しさをたっぷり感じられる「傘」に会えるのは、KONCENT KITTE丸の内では、このフェア期間のみです。

また、父の日のギフトや、大切な方へ送るプレゼントとして「Knirps」オリジナルギフトボックスもご用意しております。

思いを込めたプレゼントをKONCENTで見つけてみませんか。

この機会にぜひお越しください。

開催期間:6/1(水)〜6/30(木)
営業時間:11:00~20:00

KONCENT KITTE丸の内
〒100-7003 東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワーKITTE丸の内3階
Tel 03-6206-3115 

——————————————
*新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み

ショップでは、お客様ならびにスタッフの
健康と安全に細心の注意を払って営業いたします。

・手指消毒液の設置。
・接客時のマスク着用。
・レジカウンターへ飛沫感染防止シート設置。
・混雑時にはお待ちいただく場合がございます。
・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の他、体温チェックと記録等、体調管理の徹底をいたします。

*ご来店のお客様へのお願い

・入店時はマスクの着用をお願いします。
・入店前のアルコール消毒をお願いします。

何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
——————————————