【放映情報】8/14(水)日本テレビ スッキリ / KONCENT 蔵前本店


8月14日(水)放送の日本テレビ『スッキリ』にて、KONCENT 蔵前本店が紹介されました。

俳優・横浜流星さんと、ハリセンボン 近藤春菜さんがドラマ 「あなたの番です。」の共演者のみなさまへのお土産を探しに来店してくださいました!
=====
お土産として紹介された製品はこちら。
◯+d カップメン


◯+d×TOKYO L ベルトレイ

◯soil フレッシェン

*現在は一部デザインのみ販売しています。ご了承ください。

◯EAトCO モツ

◯acrylic ポシェット

*こちらの製品はご注文・お問い合わせを多くいただいておりお届けまでにお時間をいただいております。
また、番組内ではA4サイズが入ると紹介されていましたが、実際にはA5サイズに対応しています。

ご購入の際はサイズ表記等詳細を改めてご確認くださいませ。
=====
その他番組の中で紹介いただいた製品はこちら。
◯+d アンブレラ 

◯ルームドアフック

◯+d ウキハシ

◯+d カキ

◯+d タテオタマ

◯+d アニマルバラン

=====

KONCENT 蔵前本店
〒111-0051 東京都台東区蔵前2-4-5
営業時間:11:00~19:00 不定休
アクセス:都営浅草線 蔵前駅 A0、A1出口より徒歩1分、都営大江戸線 蔵前駅より徒歩6分
*店内には蔵前のコーヒースタンド SOL’S COFFEEを併設しています。
=====

*web shopはただいま夏季休業期間に入っております。 (8月14日現在)
8月20日(火)以降、順次発送対応させていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちください。
また、放送後多くのご注文をいただいており、一部商品はお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
ご了承くださいませ。
=====
番組をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。
明日8月15日(木)も引き続き蔵前近辺を散策している様子が放送される予定です。
お時間あう方はぜひご覧ください。