【1/8更新】KONCENT 営業時間のお知らせ

(2021/1/8 10:00 時点更新分)

いつもKONCENTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の、緊急事態宣言発令を含む 新型コロナウイルス感染拡大防止に向け
KONCENT の一部店舗で、営業時間の短縮をいたします。

●対象:


KONCENT Bunkamura渋谷
営業時間 10:00~19:00 (2021年1月8日(金)より当面の間)
※詳細は Bunkamura HP をご覧ください。
.


KONCENT KITTE丸の内
営業時間 11:00~20:00 (当面の間)
※詳細は KITTE HP をご覧ください。
.



KONCENT 東京ミッドタウン
営業時間 11:00~20:00 (当面の間)

※詳細は 東京ミッドタウン HP をご覧ください。
.

その他の店舗につきましても、変更があり次第、随時情報を更新いたします。

.
なお、引き続き以下の取り組みを全店で実施いたしております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

*スタッフの検温、マスク着用 ならびに 店頭製品・什器などの消毒を徹底いたします。
*店内のカゴは当面の間撤去いたします。ご希望の際はスタッフまでお声がけください。
*不良品等の場合を除き、お客様のご都合による返品・返金はご対応いたしかねます。ご了承ください。
*体調の悪いお客様については入店をお断りする場合がございます。ご了承ください。

ご来店の際は
 – マスクの着用、咳エチケット、お客様同士の適切な距離の確保にご協力ください。
 – 入店時のアルコール消毒にご協力ください。
 – お会計時にはトレーを使用した金銭の受け渡しにご協力ください。

スタッフも体調管理・予防対策等徹底の上、
皆様をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、遠方にお住まいの方は『 KONCENT Web shop 』をあわせてご利用ください。