KONCENT Web shop アンケートキャンペーン

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。KONCENT Web shopリニューアル1周年を記念して、みなさまの率直なご意見やご要望をお伺いするため、アンケートキャンペーンを実施しております。

ご回答いただいた方の中から抽選で

KONCENT Web shopで使えるクーポン1,000円分(5名様)
+d アニマルブックマーク(130名様)
+d 花付箋(40名様)
+d 物語の栞(30名様)

をプレゼントいたします。
当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

ご回答内容につきましては、今後のサービスおよびマーケティングの品質向上に役立ててまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

下記、アンケートフォームのリンクよりご回答ください。

 

アンケートフォーム

 

+d アニマルブックマーク

+d アニマルブックマーク
読みかけの本も、スケジュール帳も、クリップで表紙に留めて、しっぽでページをマークします。 パッケージの中には動物たちのショートストーリーブックが入っています。
※種類は選べません。

 

+d 花付箋

+d 花付箋
花びら一枚一枚が付箋になっています。花びらをはがして押し花にするように、 付箋をはがしてしおりやマーキングに使えます。ペンスタンドに立てればデスクに花が咲いたよう。 花びらをはがして、貼るたびにきっと心がなごみます。
※カラーは選べません。

 

物語の栞

+d 物語の栞
本の中からそのまま出てきたような、真っ白な栞。現実と物語の世界をつなぐ役目の「栞」自身が、「挟まれている」自分のストーリーを語りだします。
※種類は選べません。