オフィス移転に伴うWeb shop発送停止のお知らせ

いつも「KONCENT Web shop」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度 KONCENT Web shopを運営するアッシュコンセプトは、オフィスを移転する運びとなりました。
移転に伴い、発送を一時停止する期間がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

発送停止期間 : 4月7日(金)から 4月9日(日)まで

■ オフィス移転前の発送受付について
ラッピングありの場合:【4月4日(火)24時まで】にご注文をお願いいたします。

ラッピングなしの場合:【4月5日(水)24時まで】にご注文をお願いいたします。

※各受付締切時間までに確定していないご注文は、【4月10日(月)以降】の発送となります。
※取り寄せ、受注生産商品に関しましては上記の限りではございません。予めご了承ください。
※発送停止期間前後は、発送混雑のため通常よりもお時間をいただく場合がございます。

■ 発送停止期間中のご注文について
発送停止期間中もWeb shopでのご注文は承っておりますが、
発送停止期間中にいただいたご注文につきましては、【4月10日(月)以降】に順次発送させていただきます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、引き続きKONCENT Web shopをよろしくお願い申し上げます。