Web shop GW 休業日のお知らせ

 

いつも「KONCENT Web shop」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
GW期間の営業・ご注文商品の発送につきましてお知らせいたします。

●GW前 最終営業日:5月2日(火) 18時まで
●GW休業期間   :5月3日(水)から 5月7日(日)まで
●GW後 営業開始日:5月8日(月) 10時から

■ GW前の発送について
ラッピングありの場合:【4月28日(金)24時まで】にご注文をお願いいたします。

ラッピングなしの場合:【5月1日(月)24時まで】にご注文をお願いいたします。

■母の日(5月14日(日))のお届けに間に合う発送について
ラッピングありの場合:【5月10日(水)24時まで】にご注文をお願いいたします。
ラッピングなしの場合:【5月11日(木)24時まで】にご注文をお願いいたします。

※取り寄せ、受注生産商品に関しましては上記の限りではございません。予めご了承ください。

なお、休業期間中もWeb shopでのご注文は承っておりますが、
商品および発送等に関するお問合せにつきましては、【5月8日(月)以降】に順次対応いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。