soil『ジェムバスマットリバーシブル』の使用感は?

LIFE

2022.6.24|KONCENT STAFF

ジェムバスマットリバーシブル

4月20日より販売中のsoil『ジェム バスマット リバーシブル』は、もうチェックしていただけましたか? 今回は、KONCENT Web ShopやSNSに寄せられたレビューをご紹介します。購入前のご参考にぜひご覧ください。

 


 

ナオママ様(ジェム バスマット リバーシブル スタンダードご購入)

愛用していた貴社のバスマット。いつ購入したか覚えていませんが、かなり前なことは確か。角が欠けてきたので、買い替えようと思い、ネットで検索していました。

耐久年数2年と書かれていてびっくり! 見た目何ともないので平気で使ってましたから。急いで購入しました。soilと印字されていたので、安心して検索できました。ありがとうございました。

 


 

長くご愛用いただき、ありがとうございます。そうなんです、既存製品の『ジェム バスマット』は、推奨使用期間が約2年だったのに対し、『ジェム バスマット リバーシブル』の推奨使用期間は、2倍の約4年となりました! 両面使用が可能となったことで、表面の目詰まり等による吸水力の低下を軽減、お手入れの頻度や負担も少なく、より長く、快適にご使用いただけます。

 


 

sak様(ジェム バスマット リバーシブル スタンダードご購入)

ソイル2度目の購入です。両面使用と使用期限が4年にひかれました。お風呂上がりに足元の水分を素早く吸収してくれて、ベタベタしないのがお気に入りのポイントです。

 


 

2度目のご購入、ありがとうございます。ベタベタせず、サラッとした使用感は珪藻土ならではですよね。家族が多いご家庭では、最後に入浴する人はバスマットがビショビショになっていて不快な思いをすることも多いのでは? soilのバスマットなら水分をすばやく吸収して、バスマット表面がすぐに乾くので、最後に入浴する人も快適にご使用いただけます。

 


 

aki様(ジェム バスマット リバーシブル L ご購入)

以前のモデルのものを使用していましたが割れてしまいこちらを新たに購入しました。以前より吸水性も良くなっており、デザインも相変わらずスタイリッシュでかっこいいです。両親にもプレゼントするつもりです。

 


 

ラインが入ったスタイリッシュなデザインが、GEMシリーズの特徴です。GEMシリーズの機能面の特徴としては、珪藻土とひる石、紙繊維の独自の素材配合により、複雑になった多孔質構造が、水分をすばやく吸収することが挙げられます。厚さ9.5mmと薄くて軽く、落としても割れにくい強度を持っています。

 

レビュー投稿いただいた皆様、ありがとうございました。引き続き、レビューキャンペーンを実施中ですので、皆様のお声をどしどしお寄せください。ご投稿いただいた方には、 soil 『ジェム コースター サークル』1枚をプレゼントいたします。レビューキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

 

インスタグラムにもレビュー投稿をいただいております。

mamiko / in Tokyo 様

初めて使ってみて、お風呂上がりのびちょびちょの足が一瞬でサラッサラになる事に感動✨
しかもこどもたちが順番に出て、5人目でもサラッサラ✨
一瞬で水滴が染みこんでなくなるので、冷たい感じもなく、こんなにも快適なのかとビックリ!

もちろんメイン素材が土と石だから、タオル地に比べたら足をついた瞬間『お、かたい』ってなりますが、想像していたほど無機質な感じではなく足に馴染む感覚があります☺️

そしてやってきた梅雨。
毎日洗って自然乾燥させているバスマットが乾かなくてちょい冷たい、、、みたいな日々😂
そんな時にこのマットが救世主に見えました🌈
使ってすぐ乾くなんて最高だわ!

(一部抜粋)

 


 

詳細でわかりやすいレビュー、ありがとうございます。たしかに梅雨の時期は、バスマットのような厚物は乾きにくいですが、soilのバスマットなら洗濯いらずでいつもサラッサラなのはうれしいですよね。

インスタグラムに投稿された商品レビューはこちらでもご覧いただけます。

 

さらに!
ただ今、SNSにレビューを投稿していただく、モニターキャンペーンも実施中です!
※7/5追記:モニターの募集は終了しました。ご応募いただいた皆様ありがとうございました!

InstagramやTwitterで、soil『ジェム バスマット リバーシブル』の魅力を発信しませんか? 当選された方には、『ジェム バスマット リバーシブル S』を無償提供いたします。モニターキャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。締め切りは7月4日(月)、皆様のご応募お待ちしております。