#ミチクサフラワーカップ2022 結果発表

ご好評のうちに幕を下ろした『#ミチクサフラワーカップ2022』。多くの方々にご参加いただき、素敵なご投稿がたくさん集まりました。当初「ミチクサ賞」は3名の予定でしたが、素晴らしい作品が多すぎて3名に絞りきれなかったため、今回は特別に5名に増枠しました! ではさっそく、受賞者の発表です。

 

tomomi 様

zenshiroh_zenzen

1枚目のグリーン中心のアレンジが洗練されていて清々しさが目を惹きました。ほかにも、暮らしのさまざまなシーンで『ミチクサ』を楽しんでくださっているご様子が窺えて、どのアレンジメントも素敵でした。

 

《きせつのいろ》様

kisetsunoiro

+d『Birdie(バーディー)』など、小物との組み合わせで可憐な世界観を醸し出しているのが印象的でした。ナズナなど春の野花のアレンジメントは、「道端の野花を摘んで生ける」という『ミチクサ』のコンセプトを体現していて癒されました。

 

tsu_(つー)様

iittalaのオブジェなどと調和させて、『ミチクサ』をインテリアの一部として素敵に見せてくれました。「氷」と「水」の2個使いで高低差をつけたアレンジメントが魅力的でした。

 

Ⓜ️macha様

「氷」「雲」「華」の3つを活用して、さまざまなアレンジメントを披露してくださいました。お花を生けることを心から楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってきて、私たちも嬉しい気持ちになりました。

 

きの子様

 

わかりやすい動画でフラワーアレンジメントの楽しさを伝えてくださいました。ガーデニング愛好家の方にも参考になる内容だったのではないでしょうか。お花を愛する気持ちが伝わってきました。

 

以上5名様、おめでとうございます! 賞品としてKONCENT Web shopの5,000円OFFクーポンを差し上げますので、お買い物をお楽しみください。ほかにも、まだまだ受賞候補者はたくさんいらっしゃいました。ここでその一部をご紹介させていただきます。

 

挙げるとキリがないのでこれぐらいにしておきますが、本当にたくさんの素晴らしい作品がありました。皆さまのおかげでイベントは大いに盛り上がり、“#ミチクサフラワーカップ2022” は素敵な写真で溢れています。KONCENTのインスタグラムご紹介ページでも皆さまのご投稿をご覧いただけます。

『ミチクサ』が皆さまの暮らしのなかで、癒しになれば幸いです。これからも季節のお花やグリーンを生けて楽しんでください。

 

le.jardin_teru

+d『MICHI-KUSA(ミチクサ)』を楽しむヒント